ホーム > Let's Cycling! > ポタリング > ダート走行とポタリング

ダート走行とポタリング

2008年8月15日 ちゃぼ | | コメント(0)

早起き出来ず、鳥見に行かなかったので、近場をポタリングすることにしました。
草に覆われた道
走ってる途中で、ダートの様子を見に行ったのですが、路肩の草が伸びて道が見えず、さらに雨水が轍を削って深い溝になってました。慎重に登り始めたのですが、途中で轍の溝に捕まり、あえなく転倒。路肩の草むらに倒れ込んでしまいました。
一端、止まってしまうと、登り坂なので、後輪が滑って旨く発車できません。何度か挑戦してやっと登って草むらを抜けた時には、どっと疲れました。(ーー;) 
曇ってます
上を見ると、また草むらが道を覆ってましたので諦めてUターンしました。(^^A;

山道を下ってから目的のポタリング です。川沿いのCRに出ると、風も少し気持ちいいです。上流を目指してペダルを回しますが、山側をみると空はどんより曇っていて今にも降りそうな天気です。とりあえず、行ける所まで走ってみましたが、雲がだんだん広がってきたので、途中で断念。Uターンして下流へ向かい、一汗かいたところで自宅へ戻りました。

本日の走行距離 13.18km

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)