ホーム > Let's Cycling! > ポタリング > ちょっとそこまで

ThisPage | 午前と午後 »

ちょっとそこまで

2007年5月25日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日は、朝から雨模様で、早起き出来ても鳥見はパスです。
天気が良い日は、寝坊するし、こまったもんです。r(^o^;
そんな天気も午後からは曇りに替わり、夕方は少し明るくなってきました。
折角なので体力強化を兼ねて、自転車で出かけます。今日は試しにスリングショットを背負って実際に撮影に行く感じで乗ってみました。
家からまっすぐ川を下ると、海辺の公園に着きます。ここまでちょうど5kmです。往復10kmですが、行きは下り、帰りはずっと登り勾配です。ま、トレーニングにはちょうど良いくらいの距離です。ここを暫く練習コースにしようと思います。(^^;
折角、カメラを持って行ったので記念撮影。(笑) ブレーキレバーとバーテープを交換しました。ハンドル廻りもすっきりです。(^^;


EOS Kiss-Dn EF24-85F3.5-4.5 USM 今日の走行距離 10.02km ODO=36km
ThisPage | 午前と午後 »

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)