ホーム > Let's Cycling! > ポタリング > 干潟までポタリング

干潟までポタリング

2007年8月 1日 ちゃぼ | | コメント(0)

夕方、少し時間があったので、自転車で干潟を見に行きました。
自宅から20km10kmくらいなので、小1時間で戻ってこれると思ってたんですが、
思うようには、行きませんでした。r(^o^;
 
干潟は干潮、双眼鏡を持ってくるのを忘れたので鳥見も出来ず。
勿体ないので湾を一回りして海岸沿いを帰ってきました。
 

自転車休憩所にて PowerShot G7
 
明日、花火大会がある海岸を下見。ですが、台風5号が接近中なので明日は中止かな?
 

花火大会のある海岸 PowerShot G7
 
この辺から撮れれば言うこと無し何ですけどね。旨くはいかないだろうな。(^^;

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)