ホーム > Let's Cycling! > ポタリング > 北山ダム周回

北山ダム周回

2007年8月12日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日は、昨日よりさらに高い場所へ行くことにします。撮影機材と自転車も一緒に持ち出して車に載せます。
朝の高地は、日差しは強いですが、風が涼しいです。まずは、自転車でダム湖を周回。涼しい風を満喫します。と、言いたい所でしたが、ダム湖周辺の道路は、かなりのアップダウン。あっという間に汗びっしょりでした。(^^A;
 

PowerShot G7 走行距離:16km
 
一汗かいてから、車で移動して、サギ草を見に行きました。日曜なのでかなりの人出でして、駐車場が一杯なので、少し先にあるうどん屋さんにお借りします。
湿原は、結構風が強くて、撮影はイマイチです。トンボもほとんど見かけないまま、サギ草だけ撮影します。
 

EOS-1D MarkII SIGMA APO MACRO 150F2.8 EX DG HSM

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)