ホーム > Let's Cycling! > サイクリング > 予定変更

予定変更

2007年9月16日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日は、友人Sとサイクリングの予定だったのですが、天気が崩れそうだったので、来週に延期しました。
さて、それじゃ、鳥見にでも行こうと思ったんですが、車内の機材はサイクリング用に積み替えていて積み直しが面倒です。おまけに、中止を朝、出発前に決めたので、体は、もうすっかりサイクリングモードです。(笑)
というわけで、午前中は、天気も大丈夫だろうと、自宅から自転車に乗ってぶら~っと行くことにしました。が、走り出すと調子が出てきまして、これなら、糸島半島一周くらいは出来そうかな?なんて良からぬ事を思いついてしまいました。(笑)
 

PowerShot G7 3:2にトリミング
 

PowerShot G7
 
帰宅後のシャワーが気持ちよかったです!(^^)
 
走行距離 68.61km
走行時間 3時間10分53秒
平均時速 21.6km/h
sc_101s.jpg

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)