ホーム > BLOG > 野鳥 > 見納め? その2

見納め? その2

2006年3月26日 ちゃぼ | | コメント(0)

 今日は、朝の内はドンより、曇り空でした。で、鳥見はパスです。
午後からは晴れて、快晴の天気でしたが、気持ちが乗らずやはりパス。
ま、こんな日もありますよね。(^^;
 
さて、見納めシリーズ(笑)の2回目は、ミヤマホオジロです。これも一昨日、撮影した
ものです。数羽群れてましたが、藪からは出てこず。唯一、この♂だけが、姿を見せ
ました。
ミヤマホオジロは、今季は、あまり撮影する機会がありませんでした。そういえば、
アオジもあまり撮ってないです。
 
久しぶりに、CS2で現像してます。現像設定部分の使い勝手はそう悪いとは思いま
せんが、CS2から搭載されたAdobe Bridgeは、私的には使いにくいソフトです。一々、
このソフトを使って、現像画像の選択をしなくては行けないのが、やたら面倒です。
 
ミヤマホオジロ
EOS-1D MarkII EF600F4L EF1.4xII

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
  • E-PL1sでデジスコ
    ┗川の 03月22日
    ┗ちゃぼ 03月22日
  • 明日は?
    ┗Misappa 10月09日
    ┗ちゃぼ 10月09日
  • 明日から
    ┗川の 06月26日
    ┗コナン.K 06月26日
    ┗ちゃぼ 06月29日
    ┗Alcedo 07月08日
    ┗ちゃぼ 07月10日
  • 遠出の序でに
    ┗川の 04月24日
    ┗ちゃぼ 04月25日
    ┗國友@室見川の野鳥 04月25日
    ┗ちゃぼ 04月25日
  • 連敗ストップ
    ┗川の 02月15日
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search