ホーム > BLOG > お知らせ , 野鳥 > 明日から

明日から

2011年6月26日 ちゃぼ | | コメント(5)

いつも「CHABO's WORLD」をご覧頂きありがとうございます。
じつは、明日から仕事で佐世保市へ出向致します。11月くらいに福岡に戻ってくる予定です。明日から単身アパート暮らしとなるんですが、ネット環境が整うのが7月5日くらいになりそうです。それまでブログの更新は出来なくなりそうです。
掲示板などは会社のPCからアクセスできるので昼休みとかに巡回できると思います。落ち着いたら佐世保~西海市あたりで鳥見も始めようと思ってますのでそのときはまた宜しくお願いします。
カワセミ
カワセミ@6/25 珍しくダム湖でホバってくれました

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

コメント(5)

川の :

暫く単身赴任ですか、大変ですね。一人暮らしは食事が大変ですね。お体には気をつけてください。秋の渡りの時期は近くで色々見られそうですね。ブログの更新を楽しみにしています。
今日、私もダムに行ってみましたが、風が強く何にも出てくれませんでした。

コナン.K :

あらら、行ったきりなんですか~、お身体に気をつけて。ネット環境確保出来るようで何よりです。落ち着かれたら無線の移動運用がてら遊びに行ってみようかな。その時はよろしくです。

ちゃぼ :

やっと会社のPCからアクセスできました。
川のさん、コナン.Kさん、ありがとうございました。

Alcedo :

そろそろ更新が再開かと楽しみにしてます。
単身赴任は大変だけど、ちょっと気が楽な部分もありますよ・・・・ね?

ちゃぼ :

Alcedoさん、ありがとうございます。
気が楽な部分・・・確かにそういう部分もありますね。(^^;

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search