ホーム > BLOG > 野鳥 > 良い天気

良い天気

2006年3月 3日 ちゃぼ | | コメント(0)

昨夜寝る前に天気予報を確認すると曇りに雪マーク。ん~、こりゃ駄目だなっと、
ゆっくり起床すると外は晴れてます。あちゃ~っ!勿体ないことしました。
 
何か無いかなぁ~って過去の写真をゴソゴソ・・・晴れてる時の写真を探してみる
とこんなのが出てきました。羽が切れているので没にしたカットです。
この時は三脚を伸ばして立った姿勢でレンズを振ったんですが、鳥は私の左下方
から右上に向かって気流に乗って目の前を上昇しながら頭上を飛び去るんです。
こんな風に近づいてくる被写体ってなかなか撮りにくいんですよね。私が下手なだ
けなんですけど・・・。r(^o^;
セグロカモメ?
EOS-1D MarkII EF600F4L EF1.4xII

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
  • E-PL1sでデジスコ
    ┗川の 03月22日
    ┗ちゃぼ 03月22日
  • 明日は?
    ┗Misappa 10月09日
    ┗ちゃぼ 10月09日
  • 明日から
    ┗川の 06月26日
    ┗コナン.K 06月26日
    ┗ちゃぼ 06月29日
    ┗Alcedo 07月08日
    ┗ちゃぼ 07月10日
  • 遠出の序でに
    ┗川の 04月24日
    ┗ちゃぼ 04月25日
    ┗國友@室見川の野鳥 04月25日
    ┗ちゃぼ 04月25日
  • 連敗ストップ
    ┗川の 02月15日
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search