ホーム > BLOG > 野鳥 > チョウゲンボウ

チョウゲンボウ

2021年12月19日 ちゃぼ | | コメント(0)

昨日は朝から鳥見したのですが、撮影結果が今ひとつで
ダメダメなカットばかりでした。
気になって今日も用事を済ませた後、鳥見に出掛けました。
装備はR5にSIGMA 150-600のみです。

海側を廻って少し離れた距離のウミアイサや
カンムリカイツブリなどを撮影。
近いのや遠いのを兎に角撮影しては確認の
繰り返し。でも、今日はそれなりに綺麗に撮れて
いるようです。

海側から田んぼへ。モズが綺麗だったので撮影。
電線にチョウゲンボウがいたので近付くと雄でした。
久しぶりのチョウゲンボウ雄なのでじっくりと撮影。
その後、ノスリも飛び出してこれも撮影して確認。
ん~被写体が遠いとちゃんと解像してないみたい。。。
レンズの性能なんでしょうかね。┐(゚~゚)┌
もう少し使い倒さないとよく解りません。r(^o^;

EOS R5 SIGMA 150-600F5.0-6.3 OS トリミング

カンムリカイツブリ
カンムリカイツブリ
イソヒヨドリ雌
イソヒヨドリ雌
ウミアイサ雌
ウミアイサ雌
モズ
モズ
チョウゲンボウ雄
チョウゲンボウ雄
チョウゲンボウ雄
チョウゲンボウ雄
ノスリ
ノスリ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search