ホーム > BLOG > 野鳥 > α100

α100

2006年6月 6日 ちゃぼ | | コメント(0)

ソニーのデジタル一眼レフが発表になりましたね。
コニミノとソニーの技術が合わさってインパクトのある製品になってるようです。
夏以降の各社の動きも楽しみになりますね。
 
さて、今日も朝は曇り空でイマイチな天気でした。
どこに行ってもつまらないので先日見かけたカワセミの子供達を見に行きました。
が、既に飛び回っていてあっという間にいなくなりました。r(^o^;
 
カワセミ
KOWA TSN-664ED+TSE-14w Canon PowerShot A95
 
デジスコで撮影しましたが、A95の画像って、フォトショで弄るより、リサイズツールで
ちょちょっと、トリミング、縮小した方が、結果が良好です。も少し、彩度が高いと、もっと
良いんですけど。
 
カワセミポイント:D028

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search