ホーム > BLOG > 野鳥 > アオバズク

アオバズク

2006年7月22日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日は午後から雨の予報でして、朝は薄日が射すくらいの天気でした。
どうしようか悩んだ挙げ句、アオバズク巡りに行くことにします。
近い所から廻り、順当に2箇所で確認。でも巣立ちはまだみたいです。
途中で休耕田があったのでそこも巡回、シギチは流石にまだ早いですね。
さて、次のアオバポイントへと思って移動してたら雨が落ちてきました。
みるみる空が真っ暗になり、降り出してしまい、アオバ巡りは途中で中止です。
早く、梅雨明けしませんかねぇ。待ち遠しい~。
 
いつも行く近場のアオバズクです。今日も同じ枝でした。
アオバズク-1
EOS-1D MarkII EF400F5.6L
 
やっと見られた隣町のアオバズクです。こちらはちっとも落ち着かず、飛び回って
ました。
アオバズク-2
EOS-1D MarkII EF400F5.6L

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search