ホーム > BLOG > 野鳥 > もう居ない?

もう居ない?

2006年7月31日 ちゃぼ | | コメント(0)

梅雨明け以来猛暑、いや、酷暑が続いてます。朝から蝉の声が五月蠅い、五月蠅い。
えっと、昨日は朝寝坊の上に、家の用事が朝から入り、鳥見はパスでした。
今日はいつも通り早起きして、いそいそと、出かけました。が、休耕田は蛻の殻。
こうなったら広範囲に探します。と、やっとコチドリめっけ。ですが他は居ません。
最後に河口に行ってみると、干潮・・・・な~んだ、干潟に出てるのか・・・(ーー;)
河口を覗くとアオアシシギが6+と草ぼうぼうの休耕田でタカブ2。
ここで時間切れとなりました。結局、機材は出さず終いでした。
 
写真は一昨日のコチドリ。成鳥になりかけですかね。(^^;
コチドリ
@7/29 EOS-1D MarkII EF600F4L
 
カワセミポイント:D062

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search