ホーム > BLOG > 野鳥 > ハチクマ

ハチクマ

2006年9月25日 ちゃぼ | | コメント(0)

今朝も山へ行ってきました。
小鳥はいつものような感じでしたが、好天続きが災いしてるのか?オオルリの出は
イマイチです。ムシが居なくなったのでしょうかね?
木の実を食べにくるのを待ってるとエゾビに代わってコサメがやってきました。
高い位置だったのでアングルがイマイチですけど・・・。
コサメビタキ
EOS-1D MarkII EF600F4L
 
粘りたいけど時間もありませんから渋々引き揚げます。
車の所に戻っているとエゾビタキ若が目の前に・・・時間は無いけど撮らなきゃね。(^^;
エゾビタキ
EOS-1D MarkII EF600F4L EF1.4xII
 
車の所に到着する隣の山の裾野からハチクマが湧いてきます。ん~、時間がないのにぃ~。
7羽のハチクマが旋回しながら徐々に登っていきました。
ハチクマ
 
もっと見たいけど、もう限界です。急いで引き揚げました。(^^A;

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search