ホーム > BLOG > 野鳥 > 不発・・・

不発・・・

2006年10月 3日 ちゃぼ | | コメント(0)

昨日は、前日の天気予報で、雨のつもりにしていてゆっくり起きたら、なんと快晴!('O';
天気予報によると、今週は結構良い天気が続くとか。先週末の週間予報とは大違いやん!
 
今朝はいつも通り起きたので早速山へ。
エゾビタキは相変わらずなんですが、オオルリの出がイマイチです。
じっと待ってる方が良いのか、こちらから動いて探す方が良いのか?こちらが動いてみたん
ですが、残念ながら良い出会いはありませんでした。(^^A;
かろうじて♂若を見かけたくらいです。
オオルリ♂
EOS-1D MarkII EF600F4L EF1.4xII
 
それと今朝はヤマセミペアも見かけました。メチャ遠いので証拠写真です。r(^o^;
ヤマセミペア
EOS-1D MarkII EF600F4L EF1.4xII

カワセミも目の前を飛んでくれましたが、全く反応出来ずでした。(ToT)
カワセミポイント:D079

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search