ホーム > BLOG > 花・野草 > 秋桜

秋桜

2006年10月21日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日も山から廻ってみたんですが、収穫はありませんでした。
田圃のノビタキでも撮ろうと移動中に通りかかった秋桜畑で急遽、撮影して鬱憤晴らし。
 
いつもはマクロや望遠で撮影する花ですが、今回は17-40F4Lを使ってみました。
超広角レンズで至近距離からの撮影って難しいですね。どれもイマイチでした。
でも折角撮影したので見て貰おうと思います。r(^o^;
 
普通の風景写真みたい・・・(ーー;)
コスモス
EOS-1D MarkII EF17-40F4L
 
縦位置にして下から見上げてみました。
コスモス
EOS-1D MarkII EF17-40F4L
 
見物する人が増えてきたので田圃へ向かいます。
ノビタキは相変わらず遠目をウロウロ。しばらく巡回した後、デジスコを出して距離を
おいて撮影しました。これなら逃げません。(^^)v
 
iノビタキ
KOWA TSN-664ED+TSE-14w Canon PowerShot A95
 
帰りに水路でカワセミ発見。これまたデジスコで撮ろうと機材をだしてると他の人の気配で
飛んでしまいました。 カワセミポイント:D086

最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search