ホーム > BLOG > 野鳥 > オオヨシキリ

« マガン | ThisPage | セッカ »

オオヨシキリ

2007年4月26日 ちゃぼ | | コメント(0)

今朝も田圃を廻りました。天気もよくて気持ち良かったのですが、まだ春なのに葦原では、既にオオヨシキリが盛んに鳴いてます。この声を聞くと暑い夏を思い出しますね。
オオヨシキリ
EOS-1D MarkII EF600F4L EF1.4xII
 
オオヨシキリや、セッカを見てたら、草むらからノゴマが飛び出しました。春の渡りはまだまだ続いてますね。(^^;
ノゴマは、草に止まって囀ってます。が、ほんの一瞬ですね。すぐに隠れちゃいました。
で、折角のチャンスだったのですが、カメラの設定をちょっと弄っていて、AF測距点の領域拡大をONにしてたのを忘れてました。いつも通り、中央一点のつもりで撮ったら余所にピントが来てたようです。(ーー;)
 
ノゴマ
EOS-1D MarkII EF600F4L EF1.4xII

« マガン | ThisPage | セッカ »

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search