ホーム > BLOG > 昆虫 > 雫

2007年6月23日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日も朝から雨模様です。ですが、外を見ると霧雨なので、取り敢えず出かけることにしました。
雨日って意外と鳥が出てたりするんですよねぇ。特にヤマセミやカワセミは。(^^;
ポイントへ車で向かってると、道端の蜘蛛の巣に水滴が着いてるのを発見。よく見るとそれら中の蜘蛛の巣にびっしり水滴が着いてます。こりゃ楽しいかも?ってんで、急遽、雫撮影に切り替えました。(笑)
150マクロを付けて傘をさして撮影します。
 
組み写真風に・・・

 

 

EOS-1D MarkII SIGMA APO MACRO 150F2.8 EX DG HSM
 
ちょっと遅れてダム湖に着くと、釣り人さんが数名、対岸にいらっしゃいます。(~~;
それでも、ヤマセミは、2回ほど飛んでくれました。
カワセミポイント:D030

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search