ホーム > BLOG > 野鳥 > スズメ

スズメ

2007年10月 2日 ちゃぼ | | コメント(0)

今朝も山へ向かったのですが、朝夕はすっかり涼しくなりました。半袖だと肌寒さを感じます。
山でカラスザンショウ前で張ってたんですが、まだ青い実のせいか小鳥は来ません。
しばらくすると、遠くからヤマセミの声がするので移動しました。
ダム湖に行くと、2羽のヤマセミが堰堤付近を飛び回ってます。生憎、今日はロクヨンはお休みなので撮ってもイマイチ。近くに居るのはスズメくらいです。偶にはスズメも撮ってあげましょう。(笑)
 

EOS-1D MarkII EF300F2.8L EF2xII
 
ダム湖を歩きながら見てると、Mさんが待機中です。随分、お久しぶりです。少しお話をして今日はお終いでした。
 
カワセミポイント:D060

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search