ホーム > BLOG > ソフトウェア > ライトルームのプリセット

ライトルームのプリセット

2007年11月29日 ちゃぼ | | コメント(0)

天気が悪かったり、寝坊したりと、今週はちっとも鳥見に出られませんでした。
撮影にいけず、ウズウズしますが、こういう時は、時間を見付けては、ソフトウェアを弄ってたりします。
今回はLightRoomの現像処理のプリセットがいろんなサイトで公開されてますので色々漁ってみました。
その中で、ちょっとお気に入りなのが、ベルビア調に現像するプリセットです。

お昼に買い物に出かけた時にスナップした観覧車をLightRoom で弄ってみました。
観覧車
高彩度、高コントラストでなかなか綺麗な青も表現できていて、ポジフィルムっぽい感じが出てると思います。

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search