ホーム > BLOG > 野鳥 > 雪

2008年2月24日 ちゃぼ | | コメント(0)

今朝は、出掛けようとしたら突然の雪で、家の外は一気に真っ白になりました。でもすぐに溶けちゃいましたけどね。

ですが、出鼻を挫かれて今日はパスすることにして、子供を送っておしまいです。
雪も中途半端な降り方で結局、白くなったのは朝の内だけでした。

最近、画像ファイルの管理とraw現像にLightroomをメインにしようか思案中です。CaptureOneの軽さに及ばないのが躊躇させる原因なんですが、こと管理に関しては、圧倒的に便利なソフトです。写真は先日のジョウビタキ雌。Lightroomで現像してみました。

ジョウビタキ雌@Lightroom

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search