ホーム > BLOG > 野鳥 > イスカ

イスカ

2008年12月14日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日は、久しぶりにライファーを求めて、プチ遠征してきました。ちょっと天気が怪しかったのですが、天気予報を信じて出発します。現地に着くと既に大砲が並んでました。

機材を出してぼちぼち準備。鳥の方は朝から既に1回出たそうで2回目を待って皆さん談笑中ってところでした。ちょうど準備も終わって一息ついた所に、目的の鳥「イスカ」がやってきました。でも、遠いっす・・・(^^A;

イスカ-1
これでも相当トリミングしてます。(^^; 1.4倍のテレコンでは、全く歯が立たないので2倍テレコンと、横にデジスコセットも用意して、1時間に一度回ってくるイスカの小群を待ちました。と、今日3回目の登場。(σ(^^;は、出遅れたから2回目。)今度は、1200mmだから少しはマシかな・・・それでも、鬼のようにトリミング。(笑)

イスカ-2
その後、1時間まっても出てくれなくなって、皆さんより先に引き揚げました。
EOS-1Ds MarkII EF600F4L EF1.4xII EF2.0xII

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search