ホーム > BLOG > 野鳥 > 雪

2009年1月24日 ちゃぼ | | コメント(0)

朝、少し降ってたんですが、屋根に少し積もってる程度だったので、とりあえず出掛けてみたら、途中で猛烈に降ってきてあっという間に道路も真っ白になりました。('O'; 車もノロノロ運転になるし、「これじゃあかん!」ってことで一旦帰宅しました。その後・・・

降るだけ降ったら空は青空。雪もどんどん溶けてあっという間に無くなりました。(笑) これなら良いだろうと、再び鳥見に出掛けました。午前10時くらいからお昼前までよく晴れてました。干潟は満潮で水没。田んぼを回りましたが、これといって出会いは無し。ツグミが近くに寄ってきたくらいでした。

ツグミ
EOS-1Ds MarkII EF600F4L

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search