ホーム > BLOG > 野鳥 > 久しぶりの川

久しぶりの川

2010年10月 6日 ちゃぼ | | コメント(0)

今朝はちょっと出遅れたので、近場ということで、久しぶりに川に行ってみました。
いつもなら順光になるように東岸を歩くのですが、今朝は、西岸を歩いて逆光線で何か撮ってみようと思いました。暫く歩いているとカワセミがホバってます。ホバリングには間に合わず、止まりものを遠目に撮影します。その後、対岸へ飛んでロスト。再度見付けたときは上流へ飛び去る所でした。カイツブリが対岸沿いを浮かんでるんですがなかなか出て来てくれません。諦めて他を探していると換羽中のマガモ♂がやってきました。最後に街路樹のモズを撮って今日はお終いです。
EOS Kiss X4 EF300F2.8L Kenko 1.4xTELEPLUS PRO300
カワセミ
カワセミを撮るのも久しぶりです。
マガモ
マガモ 彼岸花を前ボケに絡めてみました。(^^;
モズ
モズ 順光だと只撮っただけ。。。r(^o^;

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search