ホーム > BLOG > 野鳥 > ヤマセミ

ヤマセミ

2010年10月 8日 ちゃぼ | | コメント(0)

今朝は、家族を送る為、雨模様でしたが、朝から出掛けます。どうせ出掛けるなら機材も持って行きます。で、出掛け序でにダム湖へ寄ってみました。
最初は、小鳥を探しましたがヒヨドリくらいです。ならばと、ダム湖を見に行くと、対岸にハイタカが止まってます。レンズはサンニッパだけだったので、デジスコします。と、機材を用意してイザって時にカラスがやってきて飛ばされてしまいました。┐(゚~゚)┌ 仕方なく、機材を片付けようとしてると、ヤマセミがやってきました。猛禽が去ったから出て来たのかな?ま、とりあえず、デジスコしました。(^^;
KOWA TSN-664ED+TSE-14w Canon PowerShot A95
ヤマセミ


コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search