ホーム > BLOG > 野鳥 > 快晴

快晴

2011年1月 8日 ちゃぼ | | コメント(0)

今年一番の快晴の天気です。やっとって感じですが、気温は低く、山へ行ったらダム湖周辺は路肩に雪が残ってました。カワセミが道路側に止まっていたので久しぶりに撮影できました。オシドリの姿は見えず、ツミがダム湖を横切るのが見えたのみ。ちょっと移動して山沿いを散策すると、ノスリが2羽舞っていました。ホオジロ類を探してると、雪の中でアオジが雪をほじって餌を食べてました。寒かったけど天気が良いと気持ちも良いです。
EOS 7D EF300F2.8L EF1.4xIIカワセミ
カワセミ 撮ったのは久しぶりです。
ノスリ
ノスリ これも久しぶりの撮影。
アオジ
アオジ 黄色が目立ったので何?って思いましたが・・・

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search