ホーム > BLOG > ノンジャンル , 野鳥 > 久しぶりです

久しぶりです

2011年2月 5日 ちゃぼ | | コメント(2)

ちょくちょく鳥見には行ってたんですが、ブログに載せれるような写真が撮れず、更新できずにいました。今日も成果は今一つだったのですが、いつまでも更新できないのはあんまりなので普通種ですが、載せておきます。今朝は川を上流へ向かって遡っていったんですが、カワセミには会えず、モズとかカワガラスなどを撮ってお終い。帰りに友人宅にお邪魔して帰ってきました。
モズ
モズ 梅の蕾もいつのかにか大きくなってます
カワガラス
カワガラス 川底の色とほぼ一緒で見付けにくいです
Y氏の車
帰りに立ち寄った友人Y氏宅。今年の年賀状に奥方様より
「Yが変な事始めたから見に来る?」との伝言がありましたので行ってみました。
普通、キャンピングカーって買うもんですよね。
それを彼は1BOX車を買ってきて中身はすべて自作してるのであります。
普通の素人ですよ。道具は一杯もってますが、大工じゃありません。
その装備は冷凍庫、冷蔵庫、電子レンジ、液晶TV、DVDレコーダー、
エスプレッソマシン、ベッドとソファ。ストーブもあった。凄すぎます。(^^A;

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

コメント(2)

Misappa :

こんにちは、ゴ-ヨンISを仕入れました。今度一緒しましょう。

ちゃぼ :

げげ、機材揃えるのが早いっすね。
お会いしたときゴーヨン試させて下さい。

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search