ホーム > BLOG > 野鳥 > ため池

« ウソ | ThisPage | 逆光線 »

ため池

2011年2月20日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日は、良い天気のはずが、午前中は、雲が広がって日射しはありませんでした。久しぶりに普段あまり行かない場所を回って来ました。地図で発見してたため池なんですが、思い立たないとなかなか行かないものです。どうせ水が抜いてあるとか、道が無いとか、フェンスがある・・・そんな感じだろうと思ってました。ところがどっこい、フェンスもないし、オシドリやミサゴ、ハイタカなど見ることできました。葦原も少しだけあるのでトンボも期待できそう。こりゃ春が楽しみです。
EOS 7D EF600F4L 一脚ハイタカ
ハイタカ 遠くて点くらいでしたが、現像してハイタカと解りました。
ミサゴ
ミサゴ 水浴びをした後、枯れ木に止まりました。

« ウソ | ThisPage | 逆光線 »

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search