ホーム > BLOG > 野鳥 > ハードディスク入れ替え

ハードディスク入れ替え

2011年2月24日 ちゃぼ | | コメント(0)

昨日からバックアップ用のhddの入れ替えをやってたんですが、500GB超のデータをコピーするのに1日以上掛かってしまいました。まさかこんなに掛かるとは思って無くて、コピー中にCPUに負荷を掛けてデータを壊したりしたら最悪だと思いましてrawファイルの現像とかレタッチとか出来ませんでした。r(^o^; 先ほど主だったファイルのコピーは終了しまして、バックアップツールを運転開始しました。
写真は、一昨日撮影したセグロカモメです。久しぶりに動きのある写真が撮れました。なぜコガモを襲ったのか解りませんが突然、飛びかかりました。餌を横取りしたかったんですかねぇ?
セグロカモメ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search