ホーム > BLOG > 野鳥 > 今日もノビタキ

今日もノビタキ

2011年4月17日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日は良い天気でした。暖かく、空は真っ青。ですが、それも朝の内だけ。すぐに薄い雲が出てきました。さて、今朝もノビタキ探しです。菜の花畑に来ないかと暫く待ちましたが、隣の畑にやってきたけどすぐにどっかへ行っちゃいました。ん~、なかなか撮らせてくれません。秋の様に数も多くないので探すだけで大変です。見付けてもすぐに飛んでいくか、畑に隠れるし。┐(゚~゚)┌
気分を変えてちょっと移動しました。小さな公園を歩いているとモズが新緑に止まります。桜もまだ少しだけ花が残ってるのでそっちにもと期待しましたが、願いは叶いませんでした。暫く公園をウロウロして今日は時間切れ。帰宅して買い物の運転手です。r(^o^;
モズ
モズ あれ?木の枝に何かぶら下がってますねぇ。水栓器具?

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search