ホーム > BLOG > 野鳥 > ダム湖

ダム湖

2011年6月 1日 ちゃぼ | | コメント(0)

月曜から三日続けてダム湖に通ってます。けど、写真はなかなか撮れません。昨日と一昨日はヤマセミも出てくれたのですが、ちょっとだけが多くてなかなか撮影には至りませんでした。ホトトギスは、連日よく鳴いてますが姿は見えません。昨日はサンコウチョウの声が聞こえてきたり、今日はキビタキとアオバトの声がしてました。それとサシバ3が遙か上空を舞いました。
色んな声が聞こえてきて飽きないのですが、撮影は今ひとつ。でも、もう6月なのでどこに行っても鳥は少ないんですよねぇ。
サシバ
サシバ 遠くから声がすると思ったら遙か上空を舞ってました。
ヤマガラ
ヤマガラ カラ類はいつも時間つぶしのお相手です。

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search