ホーム > BLOG > 野鳥 > 前哨戦?

前哨戦?

2012年2月 8日 ちゃぼ | | コメント(0)

明日からCP+ 2012 (CAMERA PHOTO IMAGING SHOW 2012)が開催されるのを受けて、デジカメの新機種がぞくぞくと発表されてますね。デジイチの新機種発表がないのはキヤノンとソニーくらいで、他はどこも新製品ラッシュ! ほんと凄いです。開催前から前哨戦が始まってますね。昨日はニコンのD800で「ほぅ~」ってなったけど、今日は、シグマさんに驚かされました。まさに大逆転って感じ。(^^; 会場に行ける方が羨ましいです。
さて、今朝も自転車で海浜公園へ。すると今日はセグロカモメが4羽砂浜で餌を採ってました。毎回違う鳥が来てくれると有り難いのですが、それはないでしょうね。(^^; にしても、シロハラやジョウビタキなどが居ないのがツライです。
セグロカモメ
セグロカモメ がっつり食べてました。
セグロカモメ?
セグロカモメかな? 足が黄色っぽく、
ちょっと小型だったのでもしやと思いましたが・・・

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search