ホーム > BLOG > 野鳥 > 昨日のですけど

昨日のですけど

2012年3月30日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日は風が強くて曇り空だったので鳥見も自転車もパスでした。昨日は快晴だったので出掛けたのですが、ちゃんと撮れなかったので没にしようかと思ったんですが・・・
昨日は近所の山に入ってみたら大型ツグミが群れてました。もうすぐ渡るんでしょうね。木の枝が邪魔でほとんど撮れなかったのですが、一応ってことで。r(^o^;
ところで、話は変わるんですが、皆さん、シグマのSD1の画像みられてますか?フォビオンの4800万画素相当の素子を搭載してるAPS-Cサイズのデジイチです。偶々、今日シグマの新しいレンズ、50-150F2.8が発表されたので何気にHPを見に行ったらSD1で撮影したサンプルが掲載されてました。それを見て久しぶりに身震いがしました。(笑) 凄いです。一度ご覧あれ。
でぇ~、EF-SAマウントの変換もやろうと思えばやれる訳で・・・・。(;^ω^)
マミチャ
マミチャ シロハラよりこいつが多かったです。
コガモ
コガモ kissX4の良いところが出ました。

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search