ホーム > BLOG > 撮影機材 > デジイチ用ホルスター

デジイチ用ホルスター

2012年4月11日 ちゃぼ | | コメント(0)

先日、自転車に乗ってて、一々バックパックからカメラを出し入れするのが億劫になったので、何か良い方法はないかとwebを彷徨いていたら見付けてしまいました、カメラ用ホルスター。(^^; b-grip EVOamazonでも取り扱っていたので即、ポチッて今日到着。
カメラを腰に付けたまま自転車にも乗れるので使い勝手はよさそうです。只、転けるとヤバイっすけどね。あと、鳥見の時、ロクヨンを担いでる時でも、サブカメラを腰に付けて動けるので便利かも。ストラップで肩や首から下げていると揺れて彼方此方ぶつけるという心配もなくなります。kiss X4にシゴロを付けてぶら下げてみましたが、歩く分には問題ないようです。自転車だと標準ズームくらいが邪魔にならない重さだと思います。
詳しいレビューは、こちら。
動画を追加してみました。

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search