ホーム > BLOG > 野鳥 > ハチクマ 二日目

ハチクマ 二日目

2012年9月23日 ちゃぼ | | コメント(0)

今朝も鷹見です。今日は昨日よりたっぷり楽しみたいと思いまして、椅子も持参です。ですが、朝の内は山は霧雨が降ってました。天気予報では昼前には晴れるとのこと。北の空は既に明るくなってきてます。風も北風。あとは飛んでくれるのを待つだけです。暫く待っているとカラスが騒ぎ出してハチクマとサシバを山の中から追い出します。ですがちょっと遠い。でも、塒入りしてるのが確認できたので、我慢です。そして天気も曇りから薄日がさす程になったとき、やっと出てくれました。遠くの稜線にもポツポツ見えてきて、少しはまともな鷹見になりました。ハチクマ10+、サシバ4、ノスリ1、鷹spが2 などでした。
ハチクマ
ハチクマ
サシバ
サシバ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search