ホーム > BLOG > 野鳥 > 暗い朝

暗い朝

2013年1月 9日 ちゃぼ | | コメント(0)

いつもより少し早く起きたので、近くの公園に行ってみました。いつもなら鳥の声が聞こえてくる公園なんですが、今朝は静かです。太陽もまだ昇ってきてないので暗く、さらに東の空はドン曇り。ん~、 ちょっと条件が悪いかなぁ。。。 少し探してみるとジョウビタキ雄、上空を旋回してるのはマヒワ50くらいの群れ。マヒワは止まる所を探しているのかグルグル回るばかり。その内、時間と共に少し明るくなってきましたが、マヒワは近くには来てくれず。いつの間にかまた静かになっていて今日はここまでとしました。
朝焼け
7時過ぎてもまだ暗いです。
ジョウビタキ雄
ジョウビタキ雄

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search