ホーム > BLOG > 野鳥 > 八重とアトリ

八重とアトリ

2013年4月13日 ちゃぼ | | コメント(0)

やっと鳥見に行けます。(^^;
天気も快晴なので満を持しての夏鳥探しに出掛けます。
もう大きな公園には夏鳥到着の報が届いてますので、山の方を探してみました。
が、今日は夏鳥には出会えず。
声も無しでした。もう少し気温が上がらないと駄目かな。

山桜もすっかり葉桜でしたが、八重桜は今が満開。
その八重桜の傍で待っていたらアトリの群れがやってきました。
八重桜の花の中に顔を突っ込んで何してるのかと思えば、
花の中から虫を引っ張り出して食べてました。
あと、イカルとか、カラ類。
センダイムシクイの声は聞こえてました。

さて、明日は遠征です。(^^;
アトリ-1
八重桜とアトリ
アトリ-2アトリ-3アトリ-4

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search