ホーム > BLOG > 野鳥 > 古い奴

古い奴

2013年11月15日 ちゃぼ | | コメント(0)

久しぶりにLightroomで古いカタログを見てました。
2000年からデジタル一眼レフを使い始めて、
rawファイルのみを保存し出したのが2004年後半から。

その内、Lightroomのカタログにしてるのが2005年から
なので、LRで開ける最古のカタログは2005年の1月からとなります。
当時はEOS-1DMk2のみで撮影してました。
当時、800万画素で十分と思ってましたが、今見直すと
やっぱちょっと画素不足かなって気がしますね。
慣れとは恐ろしいっす。(^^;

だぁ~っと見てたんですが、目に止まったのを数カット新たに現像
してみました。懐かしいです。写真を見てると、撮影してるときの事を
鮮明に思い出します。写真の記憶ってすごいと思います。
ヤマセミ(2005年2月)
ヤマセミ 2005年2月 ブラインド使用
ヤマセミ-2(2005年2月)
ヤマセミ 2005年2月 ブラインド使用

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search