ホーム > BLOG > 野鳥 > ちょっと試してみます

ちょっと試してみます

2013年11月26日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日も良い天気でしたが、段々寒くなってきて、
明日からちょっと冷え込むみたいです。

今日はちょっと実験です。
以前から偶にLighroom5からFlickrへアップロードしてますが、
あまりトリミングして投稿する事はしてませんでしたが、
Flickr内で他の方の野鳥写真を見てると随分どアップが多いんです。
そこでちょっと真似してトリミングしてアップロードしてみました。
ホントはもっと大胆にトリミングしてるような写真が多いんですけど
さすがにそこまでは・・・。r(^o^;

07D_9011.jpg

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search