ホーム > BLOG > 野鳥 > 悪天候が続いてます

悪天候が続いてます

2014年2月 8日 ちゃぼ | | コメント(0)

今週はずっと雨か、ドン曇りの日が続きました。
週明けまで続くようで、なんともじれったいもんです。
雨上がりの朝でしたが、天気は回復傾向の予報でしたから
出掛けました。
昨日まで冷え込んだので、マシコが降りてきてないかと
山へ行ってみます。上の方は白くなってるので、あまり高い所
へは行けません。
いつものフィールドに行くとジョウビタキ、シロハラ、アオジ、メジロ
ヒヨドリ、カラ類でした。
ウソ、マシコの声は無し。イカルの声も今日はしません。
ジョウビタキを7D 300x1.4で撮影。
助手席にデジスコをセットして車で流します。
暫くすると、またジョウビタキ。今度はデジスコで撮影。
草の実を啄むカワラヒワの小群がいたのでマシコも来ないか
暫く待ってみますが、気配無しでした。
やっと明るくなってきましたが、用事があるので今日はここまで。
ジョウビタキ
ジョウビタキ雌 EOS 7D EF300F2.8L x1.4 トリミング
ジョウビタキ雄
ジョウビタキ雄 DP2 Merrill and TSN-664 トリミング ちょっとピンぼけr(^o^;
ジョウビタキ雌
DP2 Merrill and TSN-664 トリミング

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search