ホーム > BLOG > 野鳥 > 沼アジサシ

沼アジサシ

2014年5月27日 ちゃぼ | | コメント(0)

日曜の夜から天気が崩れて一時風雨とも強かったんですが、
昨日の午後から一気に回復。
夕方には綺麗に晴れてきました。
こりゃ何か入ってるかもと夕方出掛けようかと思ったのですが
仕事の都合が付かず、諦めました。
そしたら、沼アジサシとムラサキサギが入ってるとのメールを
頂き、あら~。(ーoー;)

今朝ならまだ間に合うかと行ってきました。
到着し、暫く待ってたらクロハラアジサシが調整池の中に
入ってきて餌を取りはじめました。
飛び物は久しぶりでしたが、ピントが抜ける事が多く。
色々設定を変えても同じ。結局、MFで合わせた方が
いくらかマシです。
あとは数打ちゃ当たるの精神で。(^^A;

ムラサキサギは見つかりませんでしたが、沼アジサシには
たっぷり遊んで貰いました。

EOS 7D EF300F2.8L x1.4
クロハラアジサシ
クロハラアジサシ
クロハラアジサシ-2
クロハラアジサシ-2
クロハラアジサシ-3
クロハラアジサシ-3

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search