ホーム > BLOG > 野鳥 > ハイタカ

ハイタカ

2014年10月12日 ちゃぼ | | コメント(0)

台風19号が来てますが、まだあまり影響は出てません。
空は曇り空ですが、明るいので出掛けました。
まずトケン探しですが、見つからず。夏鳥も低い場所には
もう居ないのかな。

エナガの群れを撮影してたら小鳥たちが騒ぎ出し、
頭上をみるとハイタカが低く飛んできて林に突っ込みました。
メジロやカラ類、エナガの群れが一斉に飛び出し、え、こんなに
居たの?ってくらいの数でした。(^^;

再びハイタカが飛ぶのを狙ってみましたが、EVFの真ん中で
レリーズしたんですが、結果は寸詰まりの構図になってしまいました。

山を越えてそのまま田んぼへ。
まだ稲刈りが終わってない地域だとノビタキがまだ居ました。
いつの間にかカモ達も増えてますねぇ。
E-M5 EF400F5.6L
ハイタカ
ハイタカ 寸詰まりを誤魔化す為にトリミング。(^^;
img_e01826.jpg
ノビタキ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search