ホーム > BLOG > 野鳥 > ムギマキ

ムギマキ

2014年11月 3日 ちゃぼ | | コメント(0)

連休最終日、ようやく天気も回復して朝から晴天。
今日もムギマキ探しです。

数回通っていて出そうな雰囲気満点のカラスザンショウ。
好天に誘われて出てくるか?と期待して待ってるとジョウビタキ♀
が飛んだあと木陰からムギマキ♂がっ!
やっと見つけました。(^_^)v

あとは出てくるのを待ちつつ撮影。出も良いですからバンバン撮ります。
続いて、別の場所へ。
昨日雨に祟られた山へ移動します。すると、すぐに♀、暫くしたら♂も。
今日はムギマキ三昧でした。

ただ、帰宅後、結果をみると唖然! 打率3割以下でした。
某カメラ雑誌で打率5割と酷評されてましたが、それ以下とは。
じゃじゃ馬なのか、駄馬なのか・・・。もう少し時間がかかりそうです。

EOS 7D2 EF600F4L
ムギマキ雄
ムギマキ雄
ムギマキ雄
もう1枚
ムギマキ雌
こちらは雌

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search