ホーム > BLOG > 野鳥 > 電池切れ

電池切れ

2015年1月16日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日もデジスコのテストしようと公園に行ったのですが
試し打ちしたところでE-M5は電池切れ。(ToT)
ミラーレスの電池持ちが短いことを忘れてました。

長玉持ってきてないので久々のDP2Mでデジスコです。
久しぶりに使って見るとE-M5のサクサク動作との
ギャップに戸惑います。
液晶モニターの綺麗さにも唖然としました。
慣れって恐ろしいもんです。(;^_^A アセアセ…

でも、結果はやはりDP2Mが高精細な絵を出力します。
羽軸や細かい部分の描写はさすがです。
もう少し明るいレンズだと使いやすいんでしょうけどね。
モデルはモズ雌とツグミ。モズ雌はE-M5の最初のテストの時と
距離もほぼ同じくらいです。解像度の違いがわかると思います。

SIGMA DP2 Merrill and KOWA TSN-664

Bull-headed Shrike
モズ雌

Dusky Thrush
ツグミ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search