ホーム > BLOG > 野鳥 > 午前と午後

午前と午後

2015年1月31日 ちゃぼ | | コメント(0)

やっと週末です。今週は仕事がバタバタして
いつもより長く感じた週でした。

天気は曇りですが、雲が動けば晴れそうな
そんな天気です。
とりあえず、ダム湖へ。沿岸道路の工事が
終わって入れる様になってるはずです。
が、行ってみるとまだ通行止めです。
何やってでしょうね。工事遅延かな。

別の場所へ。
久しぶりに桜林を覗くと、ウソ10+が居ました。
撮影できる所まで移動してると車が傍を通って
飛んでしまいます。
暫く様子見で、ウロウロしてるとウソが戻ってきました。
ウソを撮影してたらTELが入り、急遽撤収。(ーー;)

仕事を済ませ、午後から再び出発です。
午後からは日射しもあるし、人なつこいと評判の
ルリビを見に行きました。
じっとしてくれると聞いてたのでデジスコです。(^^;

最初、姿が見えず、あれ?って感じでしたが、
暫くすると出て来て何回か撮影させてくれました。
で、空が曇ってきたので今日はお終い。

EOS 7D2 EF600F4L
ウソ雄
ウソ雄
ウソ雄
ウソ 僅かな枝抜けを狙ってみました

DP2 Merrill and KOWA TSN-664

Red-flanked Bluetail
ルリビタキ 

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search