ホーム > BLOG > 野鳥 > 良い天気だったので

良い天気だったので

2015年3月11日 ちゃぼ | | コメント(0)

昨日は雪がちらつく天気でしたが、寒いですが今朝は良い天気。
ちょっとだけ近場の公園を覗いてみます。
寒さで何か入ってるかも。(^^;
と、思って行ったのですが、残念、いつものメンバーでした。r(^o^;

それでも適当に撮影しておりました。
カラスがよく飛び回るので飛び物も。
撮影後、モニター確認したら流れてます。ん?Exif見たらf25?
なんじゃそれ?
カメラを見たらロックボタンが付いてるのにモードダイヤルがTvになって
ました。┐(゚~゚)┌ バッグに入れてる時、動いたんでしょうかねぇ?
撮る前にファインダー内表示をいつもちゃんと見る癖を付けておかない
と駄目ですね。

EOS 7D2 EF400F5.6L
ハシブトガラス
ハシブトガラス

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search