ホーム > BLOG > 野鳥 > 暑っ!

暑っ!

2015年8月 8日 ちゃぼ | | コメント(0)

先週末は夏風邪でダウンしておりまして
ブログの更新が出来ませんでした。

やっと体調も戻ったので出掛けます。
朝の涼しい内にという思惑は外れまして
家を出るときからもう汗だく。
シギチの動きを確認するため田んぼを巡回
しましたが、タカブ1羽っとあとはコチドリ数羽のみ。
ここ数年、休耕田が減っていてシギチが入りそうな
良い場所が無い状態です。

コチドリを撮影しようとしたらカメラがエラーで動きません。
二週間ぶりでおかしくなったのかと電池抜いたりして復旧
しますが、レリーズするとエラー。(ToT)
ちょっと焦りましたが、メモリーカードを入れ直したら治りました。
ほっ!

EOS 7D2 EF600F4L
コチドリ幼

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search