ホーム > BLOG > 野鳥 > 久しぶり

久しぶり

2016年2月 6日 ちゃぼ | | コメント(0)

また寒くなる予報が出てますが、今日までは
何とか良い天気を保ってます。
海側が晴れてますので今日も海へ。
この前干潟を覗いた時はツクシガモが居ない
と思ってたんですが、今朝見たら沢山浮かんでました。

久しぶりに1Ds2を出してきました。
ファインダーの見え方は秀逸。やめられません。(^^)

ツクシガモとか撮影したあとは外海を見に行きます。
北から西側の風が強く、波も白くなってました。
双眼鏡で探すとオオハムが一羽。遠くに浮かんでます。
あとはウミネコの群れ。
遠いので7D2に付け替えて撮影します。

その後、港廻りをしてみましたがさっぱり。
湾内にはカンムリカイツブリが数羽のみでした。

EOS-1Ds2 EF600F4L
ツクシガモ
ツクシガモ
ミサゴ
目の前で方向転換されてしまったミサゴ
EOS 7D2 EF600F4L
オオハム
遠かったオオハム

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search