ホーム > BLOG > 野鳥 > 春です!

春です!

2016年3月 5日 ちゃぼ | | コメント(0)

平日は仕事が忙しくてやっとの週末。
雨の予報がだんだん良い方に変わって今日は朝から快晴でした。
ポカポカ陽気で気持ち良いです。
最初に近くの公園へ。この時期、大型ツグミがよく入ります。
久しぶりの公園は最初静か。人が多く、駄目かな?と思ってた
所にアオバトがやってきました。
アオバトを撮影してると小鳥の声も聞こえはじめます。
林の中でアオジ?と思って見てたらクロジでした。
ツグミ、シロハラが飛び回り良い感じ。と、公園の隅っこにトラツグミ。
すぐに飛ばれてロストしますが、待ってると公園の方に出て来ました。
もう少しで良いところに出そうでしたが、人が来てまたロスト。
探してるとTELが入り、急な仕事が入り今日はここまで。(ToT)

E-M5 EF400F5.6L
アオバト
アオバト
クロジ雄
クロジ雄
クロジ雄
クロジ雄
トラツグミ
トラツグミ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search