ホーム > BLOG > 遠征 , 野鳥 > 春の遠征 その他編

春の遠征 その他編

2016年5月12日 ちゃぼ | | コメント(0)

今回の遠征は1日目は午前中から快晴でした。
ですが、良い天気のまま午後になると陽炎が立って
撮影には厳しい条件となりました。
二日目も良い天気だったのですが、昼頃になると強風が
吹き初め、こちらもまた散々でした。一脚のみだったので
特に風には参りました。(^^;
で、夕方、風が止んだと思ったら雨が落ちて来ます。
三日目は朝の内、雨で移動してる内に曇り空。
徐々に明るくなりましたが、晴れる事はなくドンよりと
した天気でした。
帰りの港で空を見てると雲の中からハチクマが次々と
出て来ます。前日の強風に乗ってきたのか凄い数でした。
50羽ほどの鷹柱がいくつも出来てあっという間に北の方へ
流れていきました。
今回の遠征、天気が良くても悪くても何かと撮影し辛い条件
だったように思います。

EOS 7D2 EF600F4L
オウチュウ
オウチュウ
アカガシラサギとオウチュウ
アカガシラサギとオウチュウ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search