ホーム > BLOG > 遠征 , 野鳥 > チュウヒの日その2

チュウヒの日その2

2016年12月12日 ちゃぼ | | コメント(0)

昨日のおまけです。(^^;

ハイチュウ雄が近くを飛んでくれてほっと一息。
そろそろ撤収の時間でした。
そんな折り、今まで遙か彼方を飛んでたチュウヒが近くを飛んでくれました。
最後にチュウヒを撮って撤収。帰路につきますが序でに鶴でも見て帰ろうと
鶴の居る田んぼを廻ります。鶴はナベとマナが来てますがマナの家族を見てたら
ナベの大群がやってきました。鶴も見れたし、やっと帰路につきます。
帰り道を選ぶのが面倒なのでナビの通りに帰ってると
電柱にナベコウが居ました。折角見付けたので寄り道です。(笑)
ナベコウはすっかり成鳥になってました。電柱に居たのは2羽。最初見たとき
3羽だったような。。。

ナベコウも撮ったし、こんどこそまっすぐ帰りました。r(^o^;
EOS 7D2 EF600F4L
チュウヒ
チュウヒ


E-M1 EF400F5.6L
ナベヅル
ナベヅル
ナベコウ
ナベコウ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search